読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!よろしくお願いします(〃^∪^〃)

元旦那(32)がギャル男風になっていた件について。

 

現在、無職でお金の無い元旦那。

 

先日、偶然コンビニで会った時はボサボサの髪に着古したTシャツを着ていた。

 

『もうすぐ失業保険が出るから、髪の毛を切りに行くんだ!』

 

と意気揚々と話していた。


そして今日は子供達の面会日。ピンポーンの音とともに部屋のドアを開けると、元旦那は派手に変貌を遂げていた。


・髪を少し短めに切り、かなり明るめの赤オレンジ色に染めていた。なんだかワックスでペッタリ潰していて、カツラみたいだった。

・香水を大量に付けているらしく、部屋の中まで匂いが充満するほどだった。

・洋服も新調したのか、年齢に合わないかなり痛い感じになっていた。


以前の元旦那とは別人のようだ。

 

身の回りをきちんと整える事は、生活を整える事にも繋がり精神的にとてもいいと思う。

 

が・・・。


32歳の赤オレンジ髪。


本当に申し訳ないがあまり似合ってはいない。アルバイトでも茶髪は禁止の所が多い中、果たして彼は今後就職する事が出来るのだろうか?いや、そもそも就職する気すら無いのだろうか・・・。


恐ろしや。

 

今後も元旦那の観察を続けて行きたいと思う。

 

スポンサーリンク