シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

今日離婚する?母からの意味深なLINE

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

 

昨日、母から唐突に


『今日離婚する?』


とLINEが来た。


ま、ま、マジかーー!!


いや、たまに喧嘩してたのは知ってたけど、今日父と離婚するつもりなのか!?


いやまて。もしかしたら私に聞いてるの?送り間違い?


仕事が手につかず。


とりあえずおそるおそる返信してみる。


『もうしたよ。離婚。』


するとしばらくして、

 

『間違い。きょういくの』

 

えっ?どこに?意味が分からない・・・。さらに。

 

『さわって送信したら、そんな内容さ!!』

 

どんな内容だよ。

 

結局、詳しく聞いてみると、

 

『今日パープーのパンツ買いにいくの?』

 

とメッセージを送りたかったらしい。

 

紛らわしい打ち間違いはやめて欲しい(笑)