
シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!よろしくお願いします(〃^∪^〃)

元旦那が弾けすぎて、どうしようもないくらいに面白い。

 

元旦那が弾けすぎて、もうどうしようもないくらいに面白い。


ラインのプロフィール画像を週に何回も変えてよほど暇と見える。


私がこんな気持ちの時に、本当に羨ましい。

 

chiiseka.hatenablog.com

 

でもそんな呑気な元旦那に少し救われたような気がする。

 

友達のリクエストで書いたんだ。とわざわざLINEで送ってくれたので、本人の許可を取り、載せてみる。本人曰く、真面目に就活中だそう。

 


 

 

f:id:ponkotsu1215:20160704141504j:plain

 

f:id:ponkotsu1215:20160704141520j:plain

 

f:id:ponkotsu1215:20160704141528j:plain

 

f:id:ponkotsu1215:20160704171756j:plain

 

なんだか、久しぶりにとても笑ってしまった。チェリーパイってなんだ?(笑)

 

こんな風に元旦那と連絡を取るのも、離婚3年目で初めてだった。復縁は絶対しないけれど。養育費が無くなったのが大きいのかもしれない。ちょっと自由な生活が羨ましかったけど、面白かったからよしとする事にした。

 

今日はとても落ち込んでいたけど、保育園にお迎えに行って、子供達の笑顔を見たらとても元気になれた。明日も頑張るぞ!!

 

スポンサーリンク