
シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!よろしくお願いします(〃^∪^〃)

素人ゲーマーぎゅうちゃん。

シンママ子育てブログ

 

素人ゲーマーぎゅうちゃん。


知人に譲って貰った

 

星のカービィ

 

3DSてプレイしています。

 

5歳でゲームは早いかなぁ。とか色々考えたけど、私が家事をしてる間は子ども達だけで暇そうだし、OKとしました。

早速、ゲームを始めるものの私の話を全く聞かないぎゅうちゃん。とにかく敵に

 

体当たり!!

 

どんなに相手がビリビリ電撃を放っていても、

 

体当たり!!

 

穴があったら

 

そのまま落ちる。

 

ちなみに若いころは割とゲーム好きだった私。

一緒に何度かプレイして、やり方を教えてあげたのですが改善せず。

 

相手のビームに立ち向かい、爆弾に特攻突進。

 

未だファーストステージもクリア出来ず、飽きてしまいました。

 

5歳だと、みんなこんな感じなんですかね??

f:id:ponkotsu1215:20160812224922p:plain

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


シングルマザー ブログランキングへ

FC2 ブログランキング

スポンサーリンク