シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

お気に入りすぎる猫のショップ袋《ブログ継続期間100日達成!!》

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

 

五歳のぎゅうちゃん。


最近のお気に入りはこの

 

f:id:ponkotsu1215:20160908130702j:plain

 

ショップ袋

 

おばあちゃんちに遊びに行って、荷物を持ち帰るときに貰ってからまるで恋人かのように愛してしまっている。

スポンサーリンク

 

 

中身はアイスの空き容器。 

f:id:ponkotsu1215:20160908130709j:plain

 アイス容器に自分で油性ペンで模様を描いたが、怪しい毛が付いてるみたいで微妙な感じ。

 

ちょっとキモい・・・。


このショップ袋。常に手首から下げていて、こ飯の時も寝るときも一緒。


保育園に行くときはパープーに取られないように、棚の高い位置にしまっておく。

 

ふざけて私がビニールを抱きしめようもんなら、烈火のごとく怒って泣く。

 

このショップ袋のどこにそんな魅力があるのか私には分からない・・・。でも、大切にしているのを見るとちょっと価値のあるものに思えてしまう不思議。

 

あっ!!今日でブログ日数100日、継続期間100日です(*´艸`*)

f:id:ponkotsu1215:20160920055310j:plain

毎日更新頑張りました☆これからはゆる~く頑張ります♪