シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ロングヘアカットばいばい☆

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

お気づきの方もいるかもしれませんが、先日パープーが生まれてからずっと伸ばし続けてきた髪の毛をとうとう切りました!!初カット!!腰に届きそうなくらい長かった髪。ばいばい。

 

ママの従兄弟の美容院で断髪式です。 ちょっと緊張気味のパープー。さようならパープーの髪の毛よ!!シャキシャキ。結構短くなってきた。

 

ロングヘアに憧れた私の意地で伸ばし続けてきた髪。夏になり縛ってあげても取ってしまったりお風呂が大変なので今回決心しました。

 

髪を切ったパープー。かなり清純風になりました☆短くなってシャンプーは楽になったけど、ボロボロ落ちてきてゴムで縛りにくくなりました。ツインお団子も長さが足りなくて出来ません。出来上りには満足していますが、パープーに聞いてみてOKが出たら、また伸ばそうかな?と思っています☆最後まで読んで頂きありがとうございました!!