読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!よろしくお願いします(〃^∪^〃)

元旦那、スピリチュアルに目覚める。

 

 元旦那がスピリチュアルに目覚めました。

先日、元旦那から次の面会の連絡が来たので、ついでにラインの名前がコロコロ変わって誰だか分からない件を告げてみました。(ラインで)

chiiseka.hatenablog.com

 

すると、

f:id:ponkotsu1215:20170324193044p:plain

それ、何か違うだろ。

 

f:id:ponkotsu1215:20170324231012p:plain

 マジで?凄い!! (人を色で例えられるようになったらしい。)

 

f:id:ponkotsu1215:20170325205943p:plain

ホント、勘弁してください。(元旦那本人に対して。)

 

補足だが、ラインの名前は尊敬するスピリチュアルの先生の名前をリスペクトして決めたそう。自分に関わりある人しか色は分からないし、自分の色は分からないとのこと。

スポンサーリンク

 

 スピリチュアルに目覚めたきっかけ。

元旦那がスピリチュアルに目覚めたのは、仕事中に屋根裏部屋のお札をウッカリ剥がしてしまった事がきっかけだそう。その後、巻き爪になり、治ったと同時にスピリチュアルの能力が開花。人を色で例えられるようになったらしい。 

 

それでも子供はパパが好き。

元旦那がスピリチュアルに目覚めたことが本当なら凄いことだと思う。ただ、スピリチュアル関係無く離婚して年を重ねる毎にまともな会話が出来なくなっている気がする。連絡も都合の悪い話になると誤魔化したり未読無視して、自分の気が向いたときは、

 

 まーちゃん、超デカイパン食べてるよ!!

f:id:ponkotsu1215:20170325144553p:plain

 なんて写真付きで送りつけて来る。《まーちゃん》って誰だよ!!っていいたい。(言ったけど。)それでも子供達はパパが大好きで慕っているからなんか凄い。子供達にはいつも優しい素敵なパパで。これからも子供達の前ではそうであって欲しい。

 

まとめ

この翌日、彼の名前は渋いサムライみたいな名前に変わっていた。元旦那と話せば話すほど《何でこの人と結婚しちゃったんだろう。》と悲しくなる。

 

普通なら離婚した妻に対してこんなラインを送ったり出来ないだろうから、元旦那はホントぶっ飛んでるなって改めて思う。この精神力があれば仕事で思い悩む事なんて無かったんじゃないの?なんて思ってしまうけど、それを乗り越えての今があるのかもしれないし、とりあえず元旦那とは距離をおいて付き合いたい。見ている分には凄く面白いんですけどね(〃^∪^〃)最後までありがとうございました☆

スポンサーリンク