シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

【祝6歳】ぎゅうちゃん、お誕生日おめでとう!!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ぎゅうちゃんが6歳になりました!!

我が家の長男ぎゅうちゃんが6歳になりました(o´∀`)b日曜日に実家でお誕生日会をしたのですが、私はぎゅうちゃんの喜ぶ顔が見たくて、

 

 流しそうめん機!!買ってしまいました☆

 

 さぞや喜ぶだろう。ぎゅうよ!!

 

と私の方がワクワクして夜のお誕生日会まで待ちきれずにお昼ご飯の時に投入したのですが、実際に麺が流れ始めると思いのほか、

 

喜ばず。

 

 むしろ流しそうめん機より、送られてきたア〇ゾンの段ボールにご執心の様子。

 

f:id:ponkotsu1215:20170620212941j:plain

 

 ちなみにバスを作ったそう。私は一人流しそうめん機の片付けに追われるのでした。

 

スポンサーリンク

 

 

お誕生日会で大はしゃぎ!!

夜はお誕生日会!!おばあちゃんがお寿司と唐揚げを用意してくれてみんなで乾杯!!ぎゅうちゃんはお寿司を食べてご満悦♪

 

そしてお約束のケーキ!!『フルーツがいっぱい乗ったケーキがいい!!』との事だったので、思いっきり奮発して買ってしまいました(*´艸`*)美味しそう☆

 

f:id:ponkotsu1215:20170620213251j:plain

 

電気を消してロウソクに火を灯してハッピーバースデーの歌をうたい吹き消します!!

 

お誕生日おめでとうー!!ぎゅうちゃん!!

せっかくなのでパープーも。

 

 そして私も…なんて事は無くいただきまーす!!

 

お待ちかねのプレゼント!!

お待ちかねの誕生日プレゼント!!今年は今流行りのハンドスピナー!! 

 

いつもより余分に回っております!!

 

そしておばあちゃんからも大好きなトミカのパジャマや洋服をプレゼントに貰いました!!(ズボン着用中)

 

ちなみに誕生日とは無関係のパープーにも特別にお風呂用のバスボムや文房具をプレゼントしました☆パープーはおばあちゃんからもプリキ〇アのパジャマを貰い嬉しそうに微笑んでいました(〃^∪^〃)

 

やっとこさの6歳児。

離婚時、2歳だったぎゅうちゃんも6歳になり来年は小学生!!早いものです。最近は忘れっぽい私のサポートをしてくれたり話し相手になってくれたり。かなりお兄さんになりました。ぎゅうちゃん本人は『23歳までイチャイチャしていいよ。』って言ってくれるけど、実際にイチャイチャしてくれるのはあと少しの間だけだと思うので今のうちに沢山仲良くして楽しい思い出をいっぱい作っていきたいです(o´∀`)b

 

ぎゅうちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!可愛くて優しくて時にお茶目なぎゅうちゃんがママはとても大好きです!!いつも傍にいてくれてありがとう!!これからも末永く宜しくお願いします☆ぎゅうちゃんにとって、素敵な1年になるように陰ながら応援しています♪最後まで読んで頂きありがとうこざいました!!