シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

パープー、ニーハイソックスを履きたがるの巻。

ニーハイソックスが履いてみたいそうです。

パープー4歳。ニーハイソックスを欲しがっています。それも…。

 

黒と白のシマシマのやつ!!

 

パープーがニーハイソックスなんて履いたら、

 

ふふふ。へへへ。

f:id:ponkotsu1215:20180418214659p:plain

かっ、可愛すぎる!!見たい!!でもダメだ。危険すぎる。この可愛さじゃどこかに連れて行かれてしまうかもしれない。でも見たい…。見せたくない。あぁ~。(親バカ)

 

と言う訳で、

 

じゃん。

 

f:id:ponkotsu1215:20180418215638j:plain

 

買ってきました。ニーハイソックス380円(オーバーニー)です。早速履かせてみると…。

 

ん?タイツか?

f:id:ponkotsu1215:20180418215912p:plain

どうやら長すぎたらしい。太ももが全く出ていません。と言う訳で後日、

 

じゃん。

 

f:id:ponkotsu1215:20180417223358j:plain

 

ハイソックスを買ってきました。一足200円です。

 

早速はかせてみると、

 

f:id:ponkotsu1215:20180418220058p:plain

完全なるニーハイソックス!!麗しやパープーよ!!スリスリしたい!!娘のニーハイ姿にメロメロになってしまう母34歳でした笑。ニーハイソックス解禁です。

 

スポンサーリンク

 

スカートが大好きです!!

最近、パープーはスカートが大好きです。特にリボンが付いているものに目がありません。リボンが見せたいが為に、スカートに上着をインするくらいです。

 【このブームはまだ続いています。】

chiiseka.hatenablog.com

 

そしてズボンは絶対に履きません。理由は『負けちゃうから。』どうやらパープーの中で《ズボンは負け、スカートは勝ち》といった定義があるようです。

 

暖かくなって、今まで履いていたタイツを脱ぎ捨て長めのソックスを履き始めてからというもの、私はパープーの足の細さに驚愕しています。ふんわりしたスカートを履いていると余計に細く見えて、

 

細い足しおって。もっと食べよ。

 

なんてサワサワしては心配しています。とはいえパープーの足の強さはメガトン級!!つかまり立ちも歩くのもジャンプも早かったし、何より夜中に布団の中でくり出される百烈キックは速すぎて掴むことが出来ません。破壊力もハンパないです。色々心配しすぎかな…。(この靴下、セールで安く買えて喜んでいたのですが、よく見ると冬の生地でした。本格的に活躍するのはまだまだ先かもしれません。)

 

まとめ

タイツから長い靴下になって、急にお姉さんぽくなってしまったパープー。もう『まんま』なんて言いません。ちょっと寂しいです。最近は『アミアミにして。』と言うので髪の毛を編み込みにしてたりオシャレに興味津々。(私的には片編みが好きです。)これからどんどんオシャレになっていくのかな?『ママダサい!!』って言われないように私も頑張りたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!

スポンサーリンク