シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

2017-04-13から1日間の記事一覧

シングルになって見失っていた自分と取り戻したい時間。

自分を見失っていました。 今日、子供達の寝かしつけながら強く思った。 私の子育てこんなはずじゃなかった!! シングルになる前は子供と遊ぶのが大好きだった。いつも一緒にいて粘土遊びもお絵かきも一緒に楽しんでいたし、絵本だって頼まれるがまま何冊だ…

年の差再婚をしたおばあちゃんの話。

年の差再婚、幸せそうです!! 71歳のお婆ちゃんの話。《今が人生で一番幸せ!!楽しい!!》と語っていたけど、実は旦那さんは18歳年下の年の差再婚カップル☆43歳で再婚されたの事で当時旦那さんは25歳!!す、凄い!!凄すぎる!! 旦那さんは初婚…

【重要】コメント投稿についてのお願いと返信について。

コメント投稿についてのお願いと返信について。 当ブログをご覧いただきいつもありがとうございます(〃^∪^〃) ブログを始めた頃は、想像もしなかったほど沢山の方にコメントを頂き、とても嬉しく日々感謝しながら読ませていただいています☆ありがとうござい…