辛いです。 子供達の反抗期が始まっています。 先日、ぎゅうちゃんの進路説明会で学校に行って来たのですが、私がウザいようで一言言葉を発するだけで嫌な顔をされて辛かったです。 周りの親子は普通に会話していたので、余計に辛い。 あんまりな態度だった…
心配です。 小学校では成績が良くて家で勉強することが無かったパープー。 中学生になり初めての中間テスト。小学校とは違ってみんな勉強してくるよ~!って口を酸っぱくして言っていたのに、ちっともやらず。 やらないって事は小学校の時みたいに出来るのか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。