シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

素人ゲーマーぎゅうちゃん。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

 素人ゲーマーぎゅうちゃん。知人に譲って貰った《星のカービィ》を3DSてプレイしています。

f:id:ponkotsu1215:20160828221929p:plain

5歳でゲームは早いかなぁ。とも思ったけど、私が家事をしてる間は子ども達だけで暇そうだしOKとしました。

 

早速、ゲームを始めるものの私の話を全く聞かないぎゅうちゃんは、とにかく敵に

 

体当たり!!

 

どんなに相手がビリビリ電撃を放っていても、

 

体当たり!!

 

穴があったら

 

そのまま落ちる。

 

もしくは、

 

相手のビームに立ち向かい撃沈!!

 

ちなみに若いころは割とゲームが好きだった私。一緒に何度かプレイしてやり方を教えてあげたのですが一向に改善せず。未だファーストステージもクリア出来ずにすっかり飽きてしまいました。

 

5歳だと、まだみんなこんな感じなんですかね??