シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

【重要】コメント投稿についてのお願いと返信について。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

コメント投稿についてのお願いと返信について。

当ブログをご覧いただきいつもありがとうございます(〃^∪^〃)

 

ブログを始めた頃は、想像もしなかったほど沢山の方にコメントを頂き、とても嬉しく日々感謝しながら読ませていただいています☆ありがとうございます♪

 

コメント欄を見て、他のシンママさんがどんな生活をしているのか?どんな思いでシングル生活を送っているのか?参考にされている方も多いのではないか?と思います。

 

私は子供を二人抱えるシングルマザーで、仕事のお昼休みや空き時間を見つけては少しずつブログを更新してきましたが、シングル生活が忙しく現在全てのコメントに個別に返信する事が残念ながら難しい状況です。申し訳ありません(´;ω;`)

 

出来る限り返信はして行きたいと思ってはいますが、時間の関係でまとめての返信、もしくははてなスターでの返信になってしまう事もあるかもしれません。(なるべく短文でも返信はしていきたいと思っています。)

 

頂いたコメントは全て大切に読ませて頂いておりとても励みになっています(〃^∪^〃)ありがとうございます!!厚かましいお願いで恐縮ですが、コメントは大歓迎なのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します☆

 

最後になりますが、

 

・悪口や思いやりのないコメント

・リンクの張ってあるコメント

 

に関しては返信はしつつも予告なく非表示とさせて頂くことがあります。

 

基本的にはシングルさんのお悩みや子育て中の方のアドバイスなど自由に書いて頂いてOKです☆

 

いつもメソメソしているダメダメシングルマザーのブログですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪最後まで読んで頂きありがとうございました!!