シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

任天堂スイッチが売ってたゾ!!の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

任天堂スイッチが欲しくなってしまいました!!

先日、近所の電気屋さんに行くと、品薄なはずの

 

任天堂スイッチが売っていました!!

f:id:ponkotsu1215:20170907220844p:plain

どこに行っても品切れ。入荷があっても抽選販売だったのでまさか普通に売ってるとは思わず興奮してしまいました!!買う予定は無かったものの、在庫をみたら急に欲しくなってしまいました。(単純)

 

値段に目が飛び出る。

私の他にもスイッチが売っていることに驚き、家族に電話して購入を検討している人がちらほら。そうだよね。即決で買える値段じゃないよね(´;ω;`)

 

本体のみが約三万円、本体とスプラトゥーンのセットが約三万六千。

 

さ、三万円!?ヒィィィィ!!

f:id:ponkotsu1215:20170907214607p:plain

こりゃ大金だ…。本体のみじゃ遊べないからソフトも必ず必要になるよね。他にも保護フィルムとかケースとか付属品がいっぱい売ってる…。これも必要なの?

 

子供達とこれで遊んだら楽しいだろうな。保育園で自慢できちゃうかも。貯金も貯まってきたし買おうと思えば買えるよね…。う~ん。欲しい。

f:id:ponkotsu1215:20170907214307p:plain

頭の中で悪魔が囁いてる…。

 

よし!!買ってしまえ!!

 

罪悪感なんて後回しだ!!買わない後悔より買う後悔。今を逃せばもう買えぬ!!買うのじゃ!!買うのじゃ私!!

 

チーン。お買い上げ。

f:id:ponkotsu1215:20170212230533p:plain 

オセロを。(貯まっていた家電ポイントと現金70円で。ちなみに1080円でした。)ヒャッホイ!!楽しいぜ!!でも、負けると凄い怒る。ママが負けてくれないっ!!って(´;ω;`)ウゥゥ

 

まとめ

やっぱりわたしにとっての三万円は大きい。欲しかったけど諦めることにしました(´;ω;`)でもいつか必ず手にしてみせる!!任天堂スイッチ!!心とお金の準備が出来たら迎えに行くからまってろよー!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!