シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

【親バカ】息子がイケメンに見えて仕方がない件について。

息子がイケメンです!!

親バカな私。ぎゅうちゃんがイケメンに見えて仕方がありません!!サラサラの髪、色白の顔。

 

まさに神!!

f:id:ponkotsu1215:20180202194353p:plain

 

スイミングで泳いでる姿を見ても、

 

『イケメンだわ~。』

f:id:ponkotsu1215:20180202194454p:plain

 

半目を開けて口から泡を吹いて眠る姿を見ても、

 

『イケメンだわ~。』 

f:id:ponkotsu1215:20180202194627p:plain

 

おもちゃ屋さんで玩具を物色するぎゅうちゃんも、お菓子を頬張るぎゅうちゃんもみんなイケメンに見えて仕方がありません!!まさに!!

 

イケメン祭り!!

f:id:ponkotsu1215:20180202220912p:plain

 

 私は一人暴走してしまい、小学校入学に向けて準備した学用品の名前を全部、

 

『イケメン』

f:id:ponkotsu1215:20180201232630p:plain

 

にしようと提案してぎゅうちゃんに怒られてしまいました。いい案だと思ったのに…。

 

最近のぎゅうちゃんは母親対応が面倒くさくなったのか、とりあえず返事だけして上手く交わすというワザを身につけてしまいました。母の声はBGMと化したか?ぎゅうよ。

 

そんなこんなで、私は息子がイケメンに見えて可愛くて可愛くて仕方が無いのです。(イケメンは家の中でしか言わないようにしています。親バカですいません。)

 

スポンサーリンク

 

毒親にはなりたくない!!

もちろん。私だって現実はちゃんと見えています。残念なことにぎゅうちゃんよりイケメンな子は世の中には沢山います。 

 

でも、息子だから動作一つ一つが可愛いくてカッコ良くて。顔だけでなく全てを総称してのイケメンで私のオンリーワンなのです。

 

だけど、少しずつ親離れ子離れしていかなくちゃな。って最近は思っています。マザコンになって欲しくないし、私も子供依存にはなりたくありません。

 

私と子供達は違う人間で考え方も違えば価値観も違います。自分が正しいと決めつけず価値観を否定せず。一人の人間としてしっかり向き合っていきたいです。毒親にはなりたくない!!(切実)

 

まとめ

我が家のイケメン息子ぎゅうちゃん。背が大きくなって私との身長差はわずか40センチです。(私は152センチです。)胸の高さにぎゅうちゃんの頭が来て、大きくなったなぁ。とつい頭をクリクリ撫でてしまいます。

 

あっという間に大きくなっちゃうんだろうな。

 

今後の成長が楽しみです♪最後まで読んで頂きありがとうございました!!


スポンサーリンク