シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

振り出しに戻るどころかマイナスになってしまいました。

タイミングが悪すぎる。

昨日、ブログを更新した後は

chiiseka.hatenablog.com

 

ひたすらパソコンと睨めっこ。何とか安くWi-Fiルーターを手に入れられないか?ネットの波を彷徨っていました。こうしてる間も接続は途切れ途切れ。電波が弱くなったり繋がらなくなったり。ついイライラしてしまう。それに、くそう!!

 

ページを切り替える度に買い損ねたWi-Fiルーターの広告が出てくる。

(プライムデーが終わり元の金額に戻っています。)

f:id:ponkotsu1215:20190718222622p:plain

胸がえぐれる!!

 

迷った結果。欲しかったルーターの一つ前のモデルをお買い上げ。レビューも悪くないし値段もお手頃。ポイント利用で二千円で買えました(〃^∪^〃)

 

が、問題が一つ。

 

納期が1~2週間後。長すぎやしないか?

 

でも、途切れ途切れとはいえWi-Fiは繋がってるし、安いしポイントを使いたいしで待つ事にしました。

 

スポンサーリンク

 

 

注文が終わりパソコンを閉じて布団に入ると、スマホのWi-Fiが切れていました。《接続先がありません》と表示されています。

 

今までWi-Fiに繋がらなくても電波マークに斜め線が入るだけで、こんなメッセージ出たこと無かったのに!!(気が付かなかっただけ?)慌ててパソコンで確認すると、Wi-Fiに繋がっておらず回線名すら表示されていませんでした。

 

どこに行った私のWi-Fi!?

f:id:ponkotsu1215:20190718222836p:plain

ルーターの設定画面を開いたり再起動したりして何とか戻ってきてくれたものの。すぐにまたすぐにいなくなってしまう。さすらいか?

 

何でだ(´;ω;`)ウゥゥ!!何で買う前にこうならなかったんだ!!知ってたら早く届くお店で買ったのに!!お豆腐メンタルな私はショックで眠れず、辛い朝を迎えたのでした。

 

まとめ

その後、お店に連絡してどのくらいで届くか確認したのですが、分からないとのこと。キャンセルが出来るとのことだったので返信したのですが、連絡が来ず。

 

クレジットの決済は済んでるしポイントも使ってるから不安だよ~。連絡来るまで新しいのを買えないし困ったぞ。(ダブったら最悪なので。)お店の人にも迷惑かけちゃったな。ごめんなさい。

 

なんだか空回りばかりしていて疲れました…。今日はWi-Fiルーターの事で頭がいっぱい。バカじゃないの私。少し高くてもエイッ!!って買えばいいのにケチンボめ。(アマゾンで安いのを見なかったら迷わず欲しいの買えたはず。)

 

結局、Wi-Fiルーターは手に入らず、お金を支払いキャンセル出来るかの連絡待ち。振り出しに戻るどころかマイナスになってしまいました。

 

とりあえず今はお店からの連絡を待ちたいと思います。私のことだからキャンセルOKの連絡が来たら、またどれを買うのか悩むんだろうな。一度決めたのに(´;ω;`)ウゥゥ優柔不断過ぎて困る。昔は違ったのにな…。最後まで読んで頂きありがとうございました!!【追記】夕方、キャンセルOKの連絡が来ました!!ネットは疲れたので明日にでもお店に見に行ってきたいと思います。【続きです。】

chiiseka.hatenablog.com