シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

パソコンと恐怖の牛乳の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

パソコンが大変なことになりました。

昨晩、夢を見ました。清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで買ったアップルペンシルがトイレに流される夢です。

f:id:ponkotsu1215:20190923212358p:plain

(余談ですが、今月は柄の短いトイレブラシを便器の中に落としてしまい、水の中に手を入れて拾うという地獄を見ました。)

 

翌朝、起きて早々朝食の用意。パンをオーブントースターに入れた所で一旦トイレに向かったのですが、戻ってみると

 

パソコンが大変な事になっていました。

f:id:ponkotsu1215:20190923212506p:plain

うぉぉおお!!壊れたらてぇへんだ!!

 

パープーがサプライズお手伝いで牛乳をコップに注いで(溢れそうなくらい。)運ぼうとしたら、うっかり溢してしまったようです。(お手伝いありがとう!!)

 

慌てて牛乳を拭きとっていたのですが、

f:id:ponkotsu1215:20190923215240p:plain

ぎゅうちゃんに呼ばれて振り向くと…。

f:id:ponkotsu1215:20190923212557p:plain

空気読もうか。(でも知ってて凄い。)

 

朝から我が家は大騒ぎです。(パソコンは牛乳臭くなったくらいで特に問題は無さそうです☆)

 

スポンサーリンク

 

 

今月一の感動

実は私、連休続きですることもブログに書くことも無くとても困っています(´;ω;`)ウゥゥくだらない話ですが、今日は今月一感動することがありました。というのもこちら…。

 

トイレスタンプー!!

 

f:id:ponkotsu1215:20190923214505j:plain

 

我が家はウォシュレットにしてからと言うものなぜかトイレが臭いのです。

chiiseka.hatenablog.com

 

子供達が床を汚しているのが原因だと思っていたのですが、どうやら違う様子。きちんと掃除しても臭かったり臭く無かったりでモヤモヤしていました。

 

今まで『こんな高級品、我が家には勿体ない!!』と思って避けていたのですが、藁にも縋る思いで買ってみたら違う意味で大成功☆トイレに集まって説明書を見ながらスタンプに成功した時には歓声が上がりました!!文明って凄い!!

 

まだ使い始めたばかりで消臭に効果があるのか分かりませんが、しばらく様子を見ていきたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!