シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

もう恋人なんていらない!!の巻。

あえて言われるとショックです。 

最近、お風呂はシャワーで済ませることが多い我が家。一人ずつお風呂場に呼び、流れ作業的に頭と体を洗ってあげるのですが、パープーは必ず私の体にしがみついて、赤ちゃんのように乳を狙ってきます。

 

そんなパープーを見て、可愛い~!!と癒やされていたのですが、昨日突然、

 

ママのお胸、何で下の方にあるん?

f:id:ponkotsu1215:20190927221557p:plain

と言ってきました。

 

突然の事にショックでたじろいでいると、パープーからトドメの一言。

 

おばあちゃんみたい。

f:id:ponkotsu1215:20190927221633p:plain

キィェェェ!!酷し!!

 

気にしてないフリをしつつ、ホントはショック…。

f:id:ponkotsu1215:20190927221701p:plain

一人悲しみに暮れました。(※おばあちゃん発言は昔のアニメのお風呂シーンの影響だと思われる。ダラーンってやつ。)

 

スポンサーリンク

 

 

ダメージでかし。

自分でも思ってはいたが、あえて言われるとダメージがデカい。いや、デカいなんでもんじゃ無い。ホントは結構悩んでた(´;ω;`)

 

パープーを産んでからと言うもの、日に日に萎み痩せこけて今や目も当てられない。(ぎゅう完母、パープー5ヶ月くらいまで母乳)

 

先日、ダルダルの体に絶望を感じたけど、

chiiseka.hatenablog.com

 

今回の件もあり、再婚とか恋人とか色々と諦めがついた。だって誰にも見られたくない…。母には張りが無くなっただけで垂れてるほどじゃないよ。と言われたけど、一度気になりだしたら気になってしまう性格の私。無理な期待はせずにシングルライフを楽しみたいです☆

 

昨日は子供達と一緒に布団に入り、寝るのを待ちながら、ブログ用にカニに乗っ取られたぎゅうさまの絵を書きながら寝落ちしてしまいました。

 

沢山寝たので、今日は朝から晴れやかな気分です。だから、ぎゅうちゃんを見送りながらベランダの鉄格子で遊んだり、

f:id:ponkotsu1215:20190927222027p:plain

※悪者に捕まってしまったイメージ。

 

はしゃぎすぎてトイレスタンピーを蓋をしたままスタンプしてベトベトにしてしまったけど、今日も私は元気です!!気持ち新たに頑張ります☆最後まで読んで頂きありがとうございました!!