シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

【LINE】元旦那のストーリーに足跡をつけてしまいました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

やっちまった!!

少し前、ラインに新しい機能。ストーリーが追加されました。このストーリー。更新すると勝手にタイムラインの上にその人のアイコンが表示されるのです。(私だけ?)

 

先日、母から『元旦那のストーリー、本人かねぇ?』とラインが来ました。

 

私のタイムラインにも表示されていたのでアイコンを押してみると、タクシーらしき乗り物に乗った金髪男性の動画が流れ始めました。顔には18禁のスタンプ。信じたくないけど、頭の形がかなり元旦那っぽい。こういう恰好流行ってるの?(35歳にはとても見えない。)

f:id:ponkotsu1215:20191008205252p:plain

見てはいけない物を見てしまった!!とすぐに画面を閉じたのですが、時すでに遅し。

 

猛烈な嫌気と共に、私がこの動画を見たことが元旦那に知られてしまったのではないか?と不安になってきました。

 

自意識過剰かもしれないけど、私が元旦那に興味を持っていると思われたくない!!思われたくないよぉ(´;ω;`)ウゥゥ

 

スポンサーリンク

 

 

ストーリーについて調べてみると、LINEアプリのバージョンによっては誰が見たか分かるらしい。

 

終わった…。

f:id:ponkotsu1215:20191008205321p:plain

母にストーリーの金髪男性は元旦那と頭の形が似ている事。足跡(閲覧履歴)が付いてしまったことをメソメソ嘆くと、

 

『足跡は多分見てないよ。足跡が付くのを知ってたらお母さんが見たのも知ってるって事だし、あの動画は載せられないよ。…。』

 

いや載せる。

f:id:ponkotsu1215:20191008205418p:plain

奴なら載せる。誰が見てもきっと載せる。むしろ見て欲しいんじゃないだろうか?LINEの名前だって下ネタにしてるくらいだもん。

 

その後、調べて元旦那のストーリーを非表示にしたけど、大失敗です(´;ω;`)ウゥゥ

 

まとめ

元旦那のラインをブロックしたい!!と思いつつも、万が一向こうから子供達に対して連絡があったらと思うと無下にも出来ずもどかしい。無視したら子供達に悪い気がしてしまう…。

 

メールでやり取りする事も考えたけど、以前それをしたら音信不通になったので(その頃から養育費が滞った。)悩ましい。でも、音信不通になった方が今の私にとっては都合がいいのかも。養育費も貰ってないんだし。でも子供達の事を考えると今はまだ我慢かな。自分たちで連絡が取れるようになるまでは。

 

実はここ数日、人間関係で色々あって凄く気持ちが落ち込んでいます。昨日は21時に寝てしまいました。まだブログに書けるほど回復していませんが、落ち込んでいても仕方がないので元気を出したいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!【はてなスターを戻しました☆宜しくお願いします。(心無い人がいたらまた外すかもしれません。)】