シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

アナ雪2を見に行って来たゾ!!の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

アナ雪2を見に行ってきました。

今日は映画を見に行く予定だったのですが、何の映画を見るか?朝からパープーと私でバトル勃発!!

 

アナ雪2対僕のヒーローアカデミア!!

f:id:ponkotsu1215:20200103203330p:plain

勝負は始まる前から決まっていた。アナ雪になるって知っていたさ(´;ω;`)ウゥゥでも最後の悪あがきで抵抗してみただけさ。だってパープーはまだヒロアカのアニメを全話見終わっていないのだから。それにまだちょっと早いかな?(ぎゅちゃんはどっちもイマイチでどうでもいいみたいです。)

 

実は私、先月からAmazonプライムビデオだけでなくdアニメストアも契約しています。その会員特典で映画料金が1300円になるというので今回利用してみました。安く映画が見れてラッキー☆嬉しい!!(dアニメストアでは無く、映画館のスマホ会員になるともっと安くなるみたい!!登録せねば!!)

 

スポンサーリンク

 

 

朝一番でショッピングモール併設の映画館に向かいます。チケットを買った後、ポップコーンとジュースを一つずつ子供達に買います。大きなポップコーン一つとジュース二個セットの方が安かったけど、取り合いになると面倒なのであえて小さいのを別買いしました。映画の場合、喧嘩すると周りにも迷惑がかかるし。世話が焼ける。仲良くしておくれ~!!

 

チケットを手に劇場に入る列に並んでいると、前の人が何か本らしき物を貰っていました。よく見ると、

 

ヒロアカ!!どうやら映画を見ると漫画みたいな本が貰えるようです。

f:id:ponkotsu1215:20200103203351p:plain

パープーに引き摺られながら入場することになりました笑。(ちなみに漫画は一冊も持っていません。)

 

映画楽しかったです。

アナ雪2、映像が綺麗で歌も良かったのですが、パープーには難しすぎたのか?途中飽きてしまいました。(ぎゅうちゃんは平気だった。)実は私も途中少し退屈だった…。それでも見に行ったことは楽しかったらしく、帰りの車でテーマソングを大熱唱していました笑。

f:id:ponkotsu1215:20200103203414p:plain

見に行って良かったです☆

 

最後になりますが、ショッピングモールの帰りにバースデイに寄ってパジャマと入学セットを買いました。

 

f:id:ponkotsu1215:20200103213956j:plain

 

パジャマはモコモコの方(左)が単品で約1500円で売っていたので、布バッグと薄手のパジャマのセットで2200円なら少しお得かな? 後はパープーの入学準備3点セット2200円です。(税抜き価格を税込みと勘違いしてレジでちょっとビビりました。)

 

ちなみにこちらは年末に行ったショッピングモールで買った福袋。靴下は各1100円。お菓子は一袋880円×2でお家での暇つぶし用に買いました。楽しそうに二人で作っています。

 

f:id:ponkotsu1215:20200103213944j:plain

 

年末年始のお休みも残すところあと2日!!長かった…。(私は早く休みに入ったので10連休です。)することが何もない(´;ω;`)ウゥゥ出掛けるとお金もかかるし困った~。とりあえず映画、子供達に楽しんで貰えて良かったです☆最後まで読んで頂きありがとうございました!!