シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

【白猫】出た出たカワウィィィ!!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

色々飛び出そうでした!!

今日はパープーと二人で仲良く白猫をやりました。最近のパープーは可愛いキャラが沢山出てご機嫌なのです。

chiiseka.hatenablog.com

f:id:ponkotsu1215:20200523173459p:plain

1日1回無料でガチャが出来るようになっていたので二人で競うように引きます。が、結果は甲冑を着た兵士と猫。ホントこればっかり出る。それからは隣に並んで黙々とゲームをプレイしました。

 

しばらくしてジュエルが貯まったので『ガチャやるよー!!』とパープーに声を掛けていざ!!勝負!!と言ってもどうせいつもの甲冑か猫でしょ。って馬鹿にしていると…。

 

キター!!アリーゼ・ダルカ!!

 

f:id:ponkotsu1215:20200523204844j:plain

 

最優秀アンドロイド!!狙っていたファントムオブメモリーに出てくるキャラクター!!(↓白丸の子です。)

 

f:id:ponkotsu1215:20200523210040j:plain

 

うぉぉおお!!可愛い!!可愛い!!カワウィィィ!!

f:id:ponkotsu1215:20200523173503p:plain

静かに叫びすぎて色々口から飛び出てしまいそう!!平常心、平常心!!

 

スポンサーリンク

 

 

ああっ…。アリーゼちゃん可愛いすぎる!!タブレットを見ながらポワポワしていると、パープーが

 

全然可愛くない。あたしもっと可愛いの持ってるし。

f:id:ponkotsu1215:20200523212342p:plain

って嫉妬してきた!!ふふふ。ういやつめ。見てもよいのだぞ。ちこうよれ。(ちなみに聞いたところお友達には自慢したりしないそうです。)

 

その後、気を取り直したパープーが『ママさん、いいのが出て良かったですねー!!おめでとう!!花火を打ち上げまーす!!』ってお祝いしてくれました。パープーって凄く大人。…反省です。

 

まとめ

まさかまさかのアリーゼに嬉しい悲鳴が上がりました。ちなみにパープーはファントムオブメモリーの一番前にいる白い髪の女の子が欲しいそうです。可愛いよね。

 

無料でこんなに楽しめるなんて白猫は凄い!!でもパープーとやるから楽しいんだろうな。一人だったら絶対続かなかったと思う。とはいえ実際は叫びながら《何やってるんだろう?》って虚しく冷めた自分もいます。でも、あえて騒いでバカやっている方が色々と嫌な事を忘れられていいような気がします。

 

これからもほどほどに親子でゲームを楽しみたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!