シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

お尻が火を噴いているの巻。

痛いです。

突然ですが、切れ痔が過去最高に悪化しています。椅子に座るとヒリヒリ痛いし一度出血すると朝から晩まで血が止まりません。お尻が火を噴いています。

f:id:ponkotsu1215:20200727220828p:plain

一時、病院に通ってはいたけど一向に良くなる気配は無し。何か月も症状が変わらないのに毎回同じ薬で、もしかして受診を長引かせて儲けるつもりなのでは?と思い始めてから受診するのをやめました。結局、便秘が改善すれば良くなるんだよね。

 

スポンサーリンク

 

 

そして、その後も度々訪れるお尻の痛み。もう病院には行きたくないので思い切って市販の薬を買ってみました。(市販のでは治らないなんて意見もあるけど、藁にも縋りたい気持ちなのです。)

 

早速、付けてみるとスーッと清涼感があって気持ちいい!!治癒されてる気持ちにさせてくれる。君は神か!?

f:id:ponkotsu1215:20200727220834p:plain

だがしかし。一旦は治るものの根本である便秘が治らないので結局繰り返してしまう。調子が良くてもある日突然プチッと切れる。大したことない奴に不意打ちでやられてしまう。チクショウ!!

 

そんなお尻の痛みに苦しむ私ですが、もうすぐ会社の健康診断がやって来ます。大腸がん検査も含まれているので、出たものを持っていかなくちゃならないのですが、日が迫っているのに一向に出ない…。お尻よ目を覚ませ!!

 

そして今年のバリウム検査は去年同様に受けない予定です。会社には申し訳ないけどバリウムが出せずに大変な事になりそう。出ない不安が凄い…。

 

胃カメラがあるとはいえもっと苦痛のない簡単な検査方法があればいいのになって思います。とりあえず今は便秘に気を付けてお尻を大切にしたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!