シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

栄養ドリンクに救われるの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

食欲が出てきました。

ここのところ食欲が無くてあまり食べられないし、頑張って食べたら食べたで胃が気持ち悪いし、疲れやすくて気持ちも落ち込んでいました。

 

お腹もあまり空かないし、このままだと栄養不足でどんどん動けなくなってしまう。子供達の為にもしっかり食べてバリバリ動かなければ!!踏ん張れ私!!

 

ということで、藁にもすがる思いで栄養ドリンクを買ってきました。

f:id:ponkotsu1215:20200831215806p:plain

一番有名なドリンクは高かったので、聞いたことあるちょっと安めなメーカーのやつをチョイス!!

 

気休めかもしれないけど、毎朝一本飲むことにしました。(味が苦手なので冷たいのを一気飲みしています。)

 

スポンサーリンク

 

 

栄養ドリンクを飲み始めて一週間。お腹が空く日が出てきて食欲も少し出てきました。重くて仕方がなかった気持ちも少しずつ軽くなってきました。

f:id:ponkotsu1215:20200831215810p:plain

まさか栄養ドリンクにこんなパワーがあるなんて…。これって一本で千円超えるのとか見たことがあるけど、飲んだらどれだけパワーが出るのだろうか?試してみたいが試してみるには高すぎる!!

 

毎日飲まないと元気が出ない気がして飲み続けているけど、止めるタイミングが難しそうです。金銭的にも長くは続けられないからどこかで区切りをつけないと!!

 

フラセボかもしれないけど、とりあえず元気が出てきて良かったです☆夏バテだったのかな?最後まで読んで頂きありがとうございました!!