シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

まだまだ甘えん坊なパープーです!!の巻。

すぐお腹が痛くなります。

週末の夜、寝る準備を済ませた後は毛布片手に親子三人で映画を見ることが多いです。

 

金曜ロードショーや土曜プレミアム、Prime Video。見るものはその日によって色々なのですが、映画を見ると決まってお腹が痛くなる子がいます。パープー7歳です。

 

つまらないシーンやCMに入ると途端に痛くなる都合の良いお腹。悶絶具合が様になっています。

f:id:ponkotsu1215:20201116223125p:plain

そのまま放置していると、断末魔の叫びをあげて息が弱くなり

 

あっ、来た!!感動のシーンだ…。

f:id:ponkotsu1215:20201116223121p:plain

しっかりして!!パープゥゥ~!!

 

サッと抱き寄せ、一芝居演じると満足そうに微笑むのでした笑。目を瞑っていても笑顔が零れちゃってるぞ!!甘えん坊め!!お陰で映画が全然頭に入ってこない…。

 

スポンサーリンク

 

 

パープーの腹痛、最初は本当にお腹が痛いと思って対処していたけど、毎回必ずなるのでかまって欲しいだけだと気がつき、今は腹痛封じにお腹をさすってあげながら映画を見ています。パープーのお腹、ハリがあってあたたけぇ。

 

パープーももう七歳。いつまで私に甘えてくれるのか?お腹なんて大きくなったらもう簡単には触らせて貰えないだろうな。今のうちにいっぱい触っておこう。なんて思う変態な私なのでした。

 

そして対するぎゅうちゃんは、映画を見ると寝ているのかと思うくらいの超集中力。その集中力!!勉強に活かして!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!