シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

にゃんこ大戦争にハマっています。

にゃんこをやっています。

我が家三人衆、にゃんこ大戦争にハマっています。

f:id:ponkotsu1215:20210127184036p:plain

金曜ロードショーで新世紀エヴァンゲリオンが放送された時に、にゃんこ大戦争とエヴァのコラボCMが流れて、本気のクオリティに驚き早速インストールしてみた訳なのです。

 

最初は訳も分からず進めて大騒ぎしていましたが、慣れてくると面白くて親子でハマっています。(にゃんこ大戦争は自軍のにゃんこを拠点から出撃させて敵の城を攻め落とすゲームです。)

 

子供達が初めてのガチャでエヴァを出したときは大盛り上がりだったけど、羨ましくて自分のスマホでも始めてみたら、私はエヴァは出ずネコバサミでした。エヴァは当たりキャラなのね。やっぱりパープーはガチャ運が強い!!

 

スポンサーリンク

 

 

ネコバサミにガッカリした私ですが、とりあえず使ってみると、

 

スゴイ頑張ってる!!

 

f:id:ponkotsu1215:20210127164729p:plain

 

みんながノロノロ戦う中、シャキシャキ一心不乱に敵を切って健気で泣ける!!うぉおお!!攻撃を受けても一歩も引かない強い心。熱い魂。ネコバサミの頑張りを見ると、私も頑張らなくちゃ!!って思えてくる。

 

そんなネコバサミに影響されてつい真似をしてしまう。

f:id:ponkotsu1215:20210127215521p:plain

やられる真似をしてしまう心優しきぎゅうさま。パープーは無視です。

 

ネコバサミは素敵だけど、エヴァがいる分子供達の進みは早くて、私が何度やってもクリアできない面を簡単にクリアしていました。クリア報酬なのか?エヴァのキャラまで貰ってて羨ましい。(その後のガチャもエヴァキャラを引き当てていました。私はにゃんこばかりなのに。)

 

そんな、にゃんこ大戦争にハマった我が家ですが、先日とうとうフィギュアにも手を出してしまいました。スーパーのお菓子売場で食玩を見つけてしまったのです!!次回に続きます。最後まで読んで頂きありがとうございました!!