シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ツルの恩返し、ゲットだぜ!!

ツルの恩返しが出ました!!

にゃんこ大戦争にハマっている我が家三人衆。

chiiseka.hatenablog.com

※今日、ガチャをやって二回もネコバサミが出ました。どんだけ出るのよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

その後、スーパーで見つけてしまいました!!にゃんこ大戦争の食玩を!!一つ約200円。高いのか安いのか分からないけど、見つけたからには買わぬ訳にはいかぬで無いか!!

 

という訳で二個お買い上げ。開封してみると、

 

カ、カワイイ!!

 

f:id:ponkotsu1215:20210128212940j:plain

 

クオリティーも高い!!早速飾ってウキウキしていたのですが、本当は

 

ツルの恩返し猫が欲しい。

 

f:id:ponkotsu1215:20210128215610j:plain

 

でも、中身はランダムだから買っても出るとは限らない。と諦めていたのですが…。

 

スポンサーリンク

 

 

翌日の朝、コンビニに寄るとなんと!!にゃんこ大戦争の食玩が売っているでないか!!お昼ご飯を買う予定だったけど、無料クーポンで貰えるおにぎり一つだけにして食玩を買うことにしました。

 

レジに並ぼうとパン売り場を通ると、税込116円のクロワッサンが目に止まりました。安いし子供達が好きだしたまには朝食に買って行くか。と三つ買う事にしました。(一つは翌日の私のお昼用)レジに行くと、

一つ159円!?やっちまった~!!隣にあったチョコ入りクロワッサンを間違えてレジに持ってきちまった!!

三つで129円も高い!!

 

116円だから買おうと思ったのに…。しょんぼり落ち込みながら車に乗り込み、食玩を開封すると、

 

ツルの恩返し猫!!

 

f:id:ponkotsu1215:20210128215820j:plain

 

キタァァァ!!

 

欲しかったツルの恩返し猫が出たことで150円の落ち込みが回復。夕方、帰宅して子供達に見せて大盛り上がりでした。

 

まとめ

ツルの恩返し猫が出て良かったです(〃^∪^〃)良かったんだけど、今日はぎゅうちゃんの床矯正のワイヤーが切れました。前回は下だったけど今回は上の装置。前回行ったときに歯へのハマりが固そうだったから心配していたけど案の定ポキリ。今回は修理しないとダメっぽい。二万かかるかな(´;ω;`)ウゥゥ電話もしたくないし凹む。良いことと悪い事って交互にやってくるのかな?

 

ゲームで大騒ぎして楽しそうに見えるけど、本当は最近気持ちが落ち込み気味です。自分で自分を盛り上げていかないと潰されてしまいそうです。気を逸らしていかないと!!何とか頑張りたいです☆最後まで読んで頂きありがとうございました!!