シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

娘の眉毛が凄いのよの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

眉毛が凄いです。

我が家のチャキチャキ娘、パープー七歳。先日、授業参観で学校に行ったのですが、クラスで一番

 

眉毛が立派。

 

f:id:ponkotsu1215:20210220175544p:plain

 

前髪をピンで止めてるから余計に目立つ。立派なのは知っていたけどここまでとは。

 

パープーの眉毛、まだ一年生だし無理にいじらなくてもいいのでは?と思い、今まで繋がり眉毛や口周りの目立つ毛を処理するだけにとどめていました。

 

でも、やっぱりやろう。眉の形は変えず、眉下のボーボーだけでも綺麗にしようではないか!!私から見ればボーボー眉毛も可愛くて仕方がないけど、学校で何か言われたら可哀想だしね…。

 

スポンサーリンク

 

 

だが、ここで問題が。パープーの眉毛はとても固い。普通のカミソリだとクリームを付けても痛いし上手く剃れずブツブツが残ってしまうのです。

 

そこで!!アンケートで貯めたポイントをAmazonポイントに変換!!ゲットしました!!

 

フェリエ!!ウブ毛すっきり素肌メイク。

 

f:id:ponkotsu1215:20210220214216j:plain

 

実家にあってパープーに試したら良さそうだったので思い切って購入しました。

 

早速使ってみると・・・。

 

いい!!

f:id:ponkotsu1215:20210220175540p:plain

根元から剃れるし良い感じ。クリーム無しでも痛みが無くスルスルっと剃れていく。ぎゅうちゃんのお髭も私の顔の毛も剃れるし重宝しそうです(〃^∪^〃)高いけど買ってよかった!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!