シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

親子で呪術廻戦ごっこをしていますの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

呪術廻戦を見ています。

先日、呪術廻戦にハマっている記事を書きましたが、

chiiseka.hatenablog.com

 

その後、おにぎり先輩が大好きな私は先週の展開にドキドキ。パープーにおにぎり先輩のお見舞いに行った方がいいかな…。なんて冗談を言うと、

 

いいよ。行かなくて。

 f:id:ponkotsu1215:20210227201919p:plain

冷たすぎる反応。振り向きもしない。少し前のパープーなら『ママ、何言ってるの~。』って笑って返してくれたのに。大きくなりおって。ドン引きじゃないか。

 

スポンサーリンク

 

 

そして、今朝は今週の放送を見終わった後、子供達と呪術廻戦ごっこをしました。私が五条先生の真似をして領域展開をしていると、ぎゅうちゃんが、

 

オバサンの呪霊だ~!!

f:id:ponkotsu1215:20210227201924p:plain

って逃げいていく。お、オバサンの呪霊!?ぎゅっちゃん!?私、呪霊扱いなの?思わず笑ってしまいました。(呪霊は呪いみたいな感じです。)

 

まとめ

今日から呪術廻戦と白猫プロジェクトのコラボが始まりました。パープーとガチャを引いてワーキャー楽しんでいます。虎杖と五条先生とナナミンが出たけど、みんなカッコイイ!!これからも呪術廻戦を親子で楽しみたいです☆

 

【おまけ】先日、パープーがポケモンのダクマに好かれている記事を書きましたが、

chiiseka.hatenablog.com

 

今日スーパーでダクマのフィギュアが入った食玩を見ながら(絶対ダクマが出るやつ)、パープーに『買ったら?』なんて言って怒られた後、全10種類のモンスターボールを買ってあげるとまさかの

 

ダクマ。

 

f:id:ponkotsu1215:20210227215533j:plain

 

パープーが落ち込んで大変だった。十分の一の確率なのに。やっぱり、パープーはダクマに愛されてる!!最後まで読んでいただきありがとうございました!!