シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

スウェットを買ったゾ!!の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

買い物をしました。

ここのところ着る物が無くて出かけるのが億劫だった私。いつも同じ余所行きの服を休みの日は着ていたけど、暖かくなってきていよいよ着るものが無くなってきました。

 

仕事着もやばい。職場では屋外も屋内もみんな上着を着っぱしなので中にボロを着ても分からないけど、これからの季節。脱いでもおかしくない服を着なければ。ボロばっかりでそんなの無い…。と言う訳で、気軽に試着できるしまむらに行ってきた!!

 

店内に入ると、すぐ現れたのがクリアランスコーナー!!覗いてみると、部屋着になりそうなスウェットズボンがなんと300円!!今履いてる私の部屋着ズボンはどれも穴だらけ。300円なら買いでしょ!?買い!!

 

スポンサーリンク

 

 

ズボンをカゴに入れてウロウロしていると、見つけてしまった。激安の上下セットのスウェットセットを!!

f:id:ponkotsu1215:20210305214754p:plain

お値段なんと、2970円が…。

 

f:id:ponkotsu1215:20210305214903j:plain

 

330円!?嘘でしょ!?

 

柄がめざましテレビで見たことがある今人気の子のイラストだ。緑の子だけじゃなくて赤い子とストライプの子もいる。

 

元の値段が三千円近くするからこれはかなりお買い得!!アラフォーには厳しいかな?って思ったけど、部屋着だし安かったので最初のズボンをやめてスウェットをニセット購入することにしました。

 

スエットの他には裏起毛の80デニール二つと120デニールのレギンス一つ。それぞれ110円を買ってお会計は990円!!いい買い物をした☆穴あきズボンもタイツもおさらばだ!!

f:id:ponkotsu1215:20210305214758p:plain

着てみると思った以上に似合いませんでした。やっぱり若すぎた…。若い子の服だ。可愛いのに。

 

まとめ

お得なお買い物にホクホクしながらお店を出て気がついてしまいました。洋服買ってない(´;ω;`)でも着たい服が思い浮かばなかったのでもう一度何を買うか?よく考えたいです。

 

普段、自分の買い物はしない私。しまむらでお金を使ったことで勢いがついてしまい、ずっと悩んでいたあれを買うことにしました。そして失敗してしまうのである。次回に続きます。最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 【続きです。】

chiiseka.hatenablog.com