シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

娘がプロメアにどハマりしてるの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

プロメアに夢中です。

パープー七歳。先日、プライムビデオで【プロメア】というアニメ映画を見たのですが、どハマりしています。

 

どうやら黄緑の髪のリオ君が好きなようで、リオ君のカッコいいシーンを巻き戻しては何度も何度も見ています。リオ君カッコいいもんね。気持ちわかる。(↓黄緑色の髪の子です。)

『プロメア』(通常版) [Blu-ray]

『プロメア』(通常版) [Blu-ray]

  • 発売日: 2020/02/05
  • メディア: Blu-ray
 

 

 パープーに喜んで貰おうと、ネットで見つけたリオ君のフィギュアを誕生日にプレゼントする事を提案すると…。

f:id:ponkotsu1215:20210314205843p:plain

恥ずかしがってる!!ういやつめ。

 

でも、フィギュアを買えば、『おはよう』とか『行ってきます』とか挨拶できるし、毎日癒されてルンルンじゃない?と言うと、子供達揃って

 

ドン引き。

f:id:ponkotsu1215:20210314220804p:plain

た、誕生日までまだ時間があるし、よく考えてみて。(ちなみにグレンラガンとキルラキルは興味無さそうでした。)

 

スポンサーリンク

 

 

白い髪の人が好きだったのか!!

先日、Dr.STONE(アニメ)を見て、右京にキャーキャー言っていると、パープーが

ママが好きな人はみんな髪が白いんね。

と言ってきました。えっ!?そうだった?

 

考えてみると…。確かに!!最近、白い髪の人が多いかも!!呪術廻戦では五条先生とおにぎり先輩、Dr.STONEでは右京。白猫ではシロー、リゼロではエキドナ、炎炎ノ消防隊ではショウ君。ほ、ほんとだ。知らず知らずのうちに白髪の人ばっかりだ。エヴァのカヲル君も白いし。自分では気づかなかったよ。流石パープーよく見てる。私の事大好きなんだな。ふふふ。

 

子供達に『ママが白い髪の人が好きって分かったから、みんな真似して白い髪にしたくなっちゃったんじゃない?』と言うと、冷たく。

しない。

うぉぉおおお!!手厳しい!!

 

我が家は今日も平和です。最後まで読んで頂きありがとうございました!!