シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

アイコンが怖いの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ボヤけています。

先日、パソコンのWindowsのアップデートをしました。なかなか終わらずこのままパソコンが使えなくなっちゃうんじゃないの~?なんてハラハラしていましたが、無事に終了。

 

アップデートが全部終わったか?確認の為、設定画面を開いてみると、

 

アイコンがホラー!!

 

f:id:ponkotsu1215:20210316214018j:plain

 

なんで!?怖い!!

 

前はこんな感じの人型だったのにどうしちゃったの?呪い?

 

f:id:ponkotsu1215:20210316214056j:plain

 

Microsoftにログインしてアイコンを変えても、その場だけでパソコンには反映されず。何で変わらないのよ~(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:ponkotsu1215:20210316221658p:plain

スポンサーリンク

 

 

ネットで調べても同じ症状の人は一人しか見つからず(その人も困ってた)解決方法が分からず困ったことに。

  

一晩経っても症状は変わらず、気になって気になって仕方がない私。パソコンがウイルスに侵された可能性も考えて震えていました。

 

ところが昨日、ふと自分の画像を作成ってところをいじってみると

 

f:id:ponkotsu1215:20210316214439j:plain

 

反映された!!問題の箇所もこのとおり☆

 

f:id:ponkotsu1215:20210316215351j:plain

 

デフォルトの人型に戻すことは出来なくなったけど(やり方が分からないので。)ホラーアイコンからは解放された!!子供達も私の功績に大歓声です!!

 

やったぞ!!やったぞ私!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!