シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

家の中でぶら下がりたい!!の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

背骨が丸い!!

最近、背中と腰が痛いです。とうとう体調に影響を及ぼすようになり、どうしたもんかとネットで調べてみると、ぶら下がり健康器にたどり着きました。

 

口コミを見ると、肩こりや猫背が治ったとか背骨にいいとか。一日10秒で効果が感じられた人も!!まさに私向けの商品。これは欲しい!!と思ったけど、お値段が思いのほか高い。

 

何か代用品は無いものか?と家の中を探してみると、見つけました。鴨居だ。

 

f:id:ponkotsu1215:20210318220624j:plain

 

洗濯物を干すフック二つに物干し竿を付けてぶら下がるんだ!!

f:id:ponkotsu1215:20210318214543p:plain

子供達に鴨居作戦を話すと呆れ顔。そうだよね(´;ω;`)ウゥゥ浅はかな夢だった。

 

スポンサーリンク

 

 

鴨居が折れて砕け散ったら大変なことになる。物干し竿が折れて痛い目をみることも考えられるしやめだやめ。毎日、団地の公園に行って雲梯や鉄棒に10秒ぶら下がるのが、お金も場所もとらず一番かな?

 

でも、毎日行くのは大変なので、どこか家の中でぶら下がれる場所はないものか。

 

体調が悪い日が増えた。

最近、体調が悪い日が増えました。心の調子も悪いけど(昨日は気持ちが落ち込んでブログが書けませんでした。)心だけでなく背中や腰など。体の調子が悪かったりもして、年齢を感じてしまいます。早朝覚醒も続いてるし(´;ω;`)ウゥゥ

 

体についてネットで調べることも増えてきました。まだまだこれから!!頑張れ私!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!