シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

子供達にはモテモテです!!の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

愛されています。

先日、スーパーで昔保育園が一緒だったシンパパさんに会いました。保育園時代、最後の方で彼女が出来たのか?再婚したのか?女性と一緒にイベントに参加していたのが、とても印象に残っています。

 

と言っても、子供が小さいうちに再婚される方も多いので珍しいことではないのだけれど。

 

私はどうだろう?私にパートナーなんてあり得ない話だけど、万が一良い人が出来ても人目を気にしてコソコソしてしまう気がする。気にしいだから。再婚となればまた話は違ってくるけど。

 

そんな私はやっぱり一人が向いてるのだと思う。堂々と生きられない自分が悲しい。

 

スポンサーリンク

 

 

そんなこともあり、ふと子供達に『お友達と遊びに行ってママが知らない男の人と歩いてたらどうする?』って聞いてみると、

 

やめてくださいって電話する。

f:id:ponkotsu1215:20210321223144p:plain

そして、ぎゅうちゃんは…。

 

嫉妬しちゃう。裏切ったのって。

f:id:ponkotsu1215:20210321223159p:plain

うぉぉおお!!人気者で困るぜ(〃▽〃)ポッ心配するな子供達。母はモテない。(子供達、全然心配してなさそうだった。友達もいないくらいだもんね。察してる。)

 

ちなみに、パープーに『パープーの好きな子とママが一緒に歩いてたらどうする?』って聞いてみると、

 

別にいいよ。どーぞどーぞ。

f:id:ponkotsu1215:20210321223149p:plain

って言つつ激おこ??恥ずかしいのかな?ダブルで嫉妬ってやつか?ごめんごめん。

 

子供達に愛されて幸せ者です。最後まで読んで頂きありがとうございました!!