シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

パープーってよく見てる!!の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

笑ってしまいました。

とある朝、学校に遅刻する~!!って慌てていると、パープー七歳が冷静な態度で言いました。

 

大丈夫、アクサとならどこまでも走っていける。

f:id:ponkotsu1215:20210412214524p:plain

 大丈夫じゃない遅刻する。

 

慌てて準備をさせて送り出したのですが、パープーには思わず笑ってしまいました。よく見てるな~。

 

スポンサーリンク

 

 

そして、昨日は久しぶりに大きなヨガボールを出して膨らませたのですが、パープーは大喜び!!ボールに飛び込んだと思ったら、突然の

 

タイ~ヤマルゼン。タイヤマルゼン。

f:id:ponkotsu1215:20210412214330p:plain

よくご存じで。ポーズまでそっくり。一緒にコタツの回りをグルグル回ってマルゼンごっこを楽しみました。(ちなみにCMに出ていた三人は現在、社長・副社長・本部長になられたそうです。ネットに書いてあった!!)

 

騒がしいです。

パープーはとにかくよく喋ります。静かなのはゲームをしている時かYouTubeを見ている時くらい。

 

先日、うっせわが止まらない記事を書きましたが、

chiiseka.hatenablog.com

 

今も全力で歌っていて、着替えやお風呂、歯の仕上げ磨き中まで歌っていて静寂が恋しいです。(忙しいとちょっとイライラしてしまいます。)流石に仕上げ磨き中くらいは静かにするように注意をすると、バレてないと思ってるのか?小さな声で歌ってる。小さな反抗か。小わっぱめ。

 

パープーといるといつも楽しく大騒ぎです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!