シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

突然、愛着が湧くの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

愛着が湧いたようです。

パープー七歳。先日、お風呂上がりに毛布を愛でている姿を見て気がついてしまいました。

 

あのパンツ、長く履きすぎじゃない?ゴムが緩そう。

f:id:ponkotsu1215:20210423215004p:plain

それにあのウサギ柄。初めて買ってあげたパンツに似てる。まさかね。だってもう小2だよ?

 

パープーに『そのパンツ小さくない?ちょっと見せて。』ってサイズを確認しようとすると…

やめてー!!見ないで!!

まさか…確信犯?

 

スポンサーリンク

 

 

しばらくイチャイチャ脱がせようと頑張った結果、

 

95cm嘘でしょ?

f:id:ponkotsu1215:20210423215000p:plain

 手持ちの120cmと重ねて見ると同じサイズ。なんで?

 

どうやら伸びて伸びて同じ大きさになってしまったようです。どんだけ履いたの?パンツもこんなに履いてくれたら本望だよ…。パンツ冥利に尽きる!!

 

パープーに『もう、このおパンツとはサヨナラだよ。小さい子が履くやつだよ。』って持っていこうとすると、

 

やめて!!持って行かないで!!

f:id:ponkotsu1215:20210423215008p:plain

突然のパンツ愛。お気に入りでも何でもないのに。気持ち分からなくもないけど…。

 

結局、小さめパンツはパープーの大きなパンダのぬいぐるみに履かせることもなりました。パンダさん、似合ってる!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!