シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

どうも、仕事の出来ないガサツな女です。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

成長しました。

今日、職場で伝票の片付けをしていると、大変なことに気がつきました。

 

私の前に勤めていた人がまとめた伝票。凄くキレイ。きっちり端が揃ってるから場所も取らず見た目もかなりいい感じ。(揃うように穴を開けたり折ったりしてある。)

f:id:ponkotsu1215:20210601211729p:plain

対する私のはグチャグチャ。

f:id:ponkotsu1215:20210601211732p:plain

ベーコンレタスバーガーを思い出させる出で立ちです。

 

何も考えず真ん中で止めてしまったから、上下から伝票がはみ出て見た目も悪ければ場所も取るしでもう最悪。

 

やっちまったなぁ…。なんでもっと早く気がつかなかったんだ。

 

いや一番最初は考えた記憶がある。当時、伝票に勝手に穴を開けていいのか?折ってもいいのか?とか色々考えた結果、今の形になったような気がする。

 

前の人がやったのを見て参考にすれば良かった~!!何度も見ていたではないか。6年気がつかないなんて私は本当に大馬鹿者だ!!だから私は仕事が出来ない人なんだ(´;ω;`)ウゥゥ気がつかない自分が憎い。

 

スポンサーリンク

 

 

いや待て。これに気がついただけでも成長してるのかも?そう思おう。私、成長してる。

 

幸い、まだ誰にも伝票の事は言われてない。というか、私以外に見る人がいない。このまま誰にも見られないまま処分される可能性もある。(社長の奥さんに見られたら一言言われるかもだけど。)

 

とりあえず、仕事が暇なのでコツコツ6年分の伝票をまとめ直す事にしました。ボサボサより絶対いいはず。場所も取らないし。自分のガサツさを思い知りました。

 

ちなみに、仕事は数字が苦手でいつも青くなってるし、何度チェックしても間違ってるし。私大丈夫かな…。っていつも不安でいっぱいです。会社に大きな迷惑をかけてないのが唯一の救いです。でも頑張る!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!