シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

今日はウキウキ面会日!!の巻。

面会日でした。

先日、子供達と元旦那の今月二回目の面会日がありました。

一回目はこちら。

chiiseka.hatenablog.com

 

というのも、今月はぎゅうちゃんの誕生月!!

 

夕方、プレゼントだけ渡しに来ると言われたのですが、私が自宅に来て欲しくないことや(玄関先でも嫌なのです。)ぎゅうちゃんが遊びに行くと勘違いしていたことから、相談して元旦那の家に遊びに行くことになりました。(私が送迎します。)

 

スポンサーリンク

 

 

面会日当日。午前中はいつも通りの子供達でしたが、お昼を過ぎてくるとソワソワ。

 

パープーなんて『あたしは別に行かなくてもいい。』なんてツーンとしてたのに、時間になると大きなパンダのぬいぐるみを抱いてお気に入りの靴を履いてルンルンオーラが漂っています。

f:id:ponkotsu1215:20210620215330p:plain

フル装備です。

 

 

そして、主役のぎゅうちゃんはリュックとショルダーバッグにパンパンに荷物を積めて小旅行状態です。中には一体何入がってるんだろう?(あえて聞かない。)

f:id:ponkotsu1215:20210620215338p:plain

こちらもフル装備です。

 

時間になり車に乗り込むと、二人ともテンション爆上げ!!ウキウキが伝わってきます。待ち合わせ場所につくと、スゴい速さで車から降り、元旦那の元に走り去っていきました笑。

 

まとめ

帰宅した子供達は時間が遅かったせいか?(20時半)いつもよりテンション低めでした。特にパープーは完全におねむ。前の日、ふざけてて寝るの遅かったしね。

 

面会ではパパからプレゼントを貰った後、三人でお弁当とケーキを食べたそうです。なんと!!パープーにまでプレゼントをくれました!!

 

何だかんだ面会が楽しみで仕方がない子供達。回数を重ねる度に親密度が増しています。仲良くなる事に不安はあるものの、元旦那も今のところ仕事が続いてるし、このまま良い関係でいられるといいなって思います。最後まで読んで頂きありがとうございました!!