シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

娘がL.O.L. サプライズ!にハマってる!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

!ハマっています。

我が家のチャキチャキ娘、パープー7歳。L.O.L. サプライズ!にハマっています。YouTubeでずっと開封動画を楽しんでいたパープーですが、先日バースディで売っているのを見つけて、貯めていたお小遣いで買って来ました。動画を見てずっと欲しかったみたい。お友達の間でも流行っているようです。

 

f:id:ponkotsu1215:20210707214834j:plain

 

一つ約600円くらいだったのですが、元の値段はもっと高いのかも?ちなみに、二年前に砂のタイプを買った時は約1700円しました。

chiiseka.hatenablog.com

 

早速、左の動物の方のパッケージを開けていきます。

 

f:id:ponkotsu1215:20210707222518j:plain

 

中身はこんな感じ。

 

f:id:ponkotsu1215:20210707215106j:plain

 

一つ一つ袋に入っていて、パープーの心をくすぐります。

 

人形は黒い毛に覆われていて、全部剥がしてもいいし残してもいいし。オリジナルの子を作る事が出来ます。

 

f:id:ponkotsu1215:20210707215314j:plain

 

ピンクのお化粧をした、めんこいネコが出てきました。メチャメチャカワイイ!!

 

と思ったら…。

 

f:id:ponkotsu1215:20210707215640j:plain

 

どなた?

 

パープーに聞いてみると、お化粧した顔はシールが貼ってあっただけだそうです。それに、ネコじゃなくてアライグマだったのか。

 

スポンサーリンク

 

 

そして人形の方はというと、

 

f:id:ponkotsu1215:20210707215920j:plain

 

キラキラして可愛い☆頭に水が入るってパープーが言ってたような?

 

ちなみに、パープーが買ったタイプは、人形が入っていたカプセルに水を入れて

 

f:id:ponkotsu1215:20210707220242j:plain

 

人形を入れて飾れます☆(色んなシリーズがあるようです。)

 

f:id:ponkotsu1215:20210707220257j:plain

 

良い感じ!!

 

そして、あれよあれよと言う間に4体。

 

f:id:ponkotsu1215:20210707221030j:plain

元旦那に買ってもらった分と、テストのご褒美の分です。

 

まとめ 

お誕生日もL.O.L. サプライズ!を希望していて、ドはまりしているパープーなのでした☆安く買えて良かった!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!(昨日の記事の続きを書きたかったのですが、会社にタブレットを忘れて絵が描けなかった為、出来ませんでした。次回にしたいと思います。)