シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

恥ずかしや恥ずかしや~の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

恥ずかしかったです。

先日、職場に社長の友達のおじさんが遊びにやってきました。社長とは同級生だそうです。何度も来ているから、私ともすっかり顔見知りです。

 

この日は社長が呼びに行ってなかなか来ず、事務所で私と二人きりになってしまいました。

 

おじさんが話しかけてきてくれたのですが、工場はガヤガヤしているし、耳の悪い私にはよく声が聞こえません。

 

世間話だし、いちいち聞き返すのも悪い気がして所々聞こえる声を参考にとりあえず『そうですね。』って返事をしていたら

 

あなたの事だよ。

f:id:ponkotsu1215:20210709214056p:plain

えっ!?なに!?やっちまったか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

なんだなんだ?と焦っていると、

 

子供がいるようには見えないねって言ってるの。

f:id:ponkotsu1215:20210709214101p:plain

キャァァァ!!恥ずかしい!!

 

『そうですね。』って認めちゃってるよ私!お世辞なのに。恥ずかしすぎる~(´;ω;`)ウゥゥ穴があったら入りたい!人の話はちゃんと聞くもんだな。

 

まとめ

その後、話は私の旦那さんの話になりバツイチだって話をしたけど、この話何度もしているような?私の恥ずかし発言も早く忘れて~!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!