シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

私の体は低反発の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ブヨブヨです。

最近、体重は変わってないのに体全体がブヨブヨです。

 

下着はゴムの部分が肌にめり込んでいるし、お腹もたぷんたぷんになってきた!!

 

今の私は低反発ボディ。弾き返す力はなく、静かに静かに沈んでく。

f:id:ponkotsu1215:20210710210042p:plain

マスクの跡も枕の跡もなかなか消えてくれません。迂闊にマスク外せないぜ!!

 

何だか年齢を感じちゃう。運動したり体に気を遣ったりしてないから自業自得なんだけど、ちょっと悲しいです。

 

まとめ

体重は変わってないどころか、むしろ減ってるので全体的にハリが失われてるんだと思います。重力が憎い!!ウエストのキツい服が増えてきたので、体を引き締めるべく運動しないと!って思うけど、腰が重い私なのでした(´;ω;`)ウゥゥ最後まで読んで頂きありがとうございました!!