シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

上司の誕生日プレゼントに悩む!の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

悩んでいます。

七月も半ばに入りもうすぐ上司(社長の息子さん)の誕生日がやってきます。

 

何年か前、私の誕生日にケーキを貰って以降、お互い誕生日に何かプレゼントする感じになってしまい、何を渡すか?毎回私の頭を悩ませています。

f:id:ponkotsu1215:20210712224633j:plain

バレンタインも悩むけど、誕生日も本当に悩む!!

chiiseka.hatenablog.com

 

私の誕生日の時は子供達の分のケーキも貰ったので、本人だけでなく社長ご夫婦にもケーキを買って行こうって考えたけど、甘いものがあまり好きでは無いみたいだし、何より日持ちしない物なので迷惑かな?なんて思うとケーキはちょっと手が出ない。(貰っても食べきれないって前に言っていたし。)

 

かといって日持ちする焼き菓子やお煎餅だと誕生日っぽくないし。消え物がいいけど、難しいな…。

 

スポンサーリンク

 

 

ちなみに去年はその時ハマっていたペットボトルのコーヒー数本とミルクでした。今年はコーヒーは沢山買ってあるみたいだし、う~ん。コンビニスイーツをいくつか買って渡す感じかな?

 

ちゃんとしたケーキ屋さんに寄る時間は無いし、何よりわざわざ買いに行ったと思われるのが恥ずかしい。あえてのコンビニ。気を遣わせずに済むし、サバサバっと渡したい!

f:id:ponkotsu1215:20210712224630p:plain

プレゼントを渡したら走って逃げたい気持ち。迷惑だったらと思うとパニックだし、お礼を言われるのも恥ずかしい。

 

というのを先月からずっと悩んでいます。困った~。それに渡すのだって勇気がいるんだ!誕生日まであと少し!本当にどうしよう。悩ましいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!