シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

パープー、変わり身が早いの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

変わり身が早いです。

先々月お友達と色々あり、今は付き添い登校をしているパープー七歳。

chiiseka.hatenablog.com

 

最近、やっと一人で学校に行ける日が増えて来ました。

 

朝はちょっと怖じ気づいていて『 ママ、お願い!一緒に来て!』って泣いていたけど、

f:id:ponkotsu1215:20210720215426p:plain

家の外でお友達に会えば、

 

ママ帰って。ついてこないで!

f:id:ponkotsu1215:20210720215430p:plain

って変わり身が早いです。さっきまでのラブモードは何だったの?

 

スポンサーリンク

 

 

寂しくも自立が嬉しく歩く姿を見送ると、水筒渡し忘れた!待って~!走って追いかけると走って逃げるので朝から大変でした笑。

 

そして、我が家の四年生ボーイぎゅうちゃん。パープーの送迎の帰りにお友達と歩いてるのを見かけたのですが、

 

傘!!

f:id:ponkotsu1215:20210720215434p:plain

雨の日はいつもそんな感じで学校に通っているの?思わず笑ってしまいました。傘に雨が溜まったら捨てるそうです。お友達と楽しそう。これからも楽しく通えるといいな。最後まで読んで頂きありがとうございました!!