シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

取り戻し請求、失敗した!!の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

失敗したようです。

先日、保険の書類を取り戻し請求した私ですが、(取り戻し請求とは出してしまった郵便物をキャンセルする手続きです。)

chiiseka.hatenablog.com

 

どうやら、失敗したようです。

f:id:ponkotsu1215:20210925222346p:plain

取り戻し請求をした土日挟む4日後。郵便局ではなく保険会社の方から書類が返送されてきました。

 

どうやら、取り戻し請求に失敗して保険会社に書類が届いてしまったようです。

 

郵便局からはその旨連絡なし。

 

スポンサーリンク

 

 

 

前もって保険会社に連絡しておいたから良かったものの。

 

してなかったら今も書類が戻るのを待っていただろうし危なかったです。手数料580円払ったのに。せめて結果の連絡欲しかったな…。私が一番悪いんだけどちょっとモヤる。(取り戻しに失敗しても返金はありません。)保険会社にも迷惑をかけてしまいました。申し訳ありません。

 

最後になりますが、モデルナ二回目から二日経過しました。少し遅れて熱が出る人もいるって聞いたけど、私はやっぱり出ませんでした。最後まで読んで頂きありがとうございました!!