シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ベイシアのミールキットを試してみた!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

時短になりました!!

先日、スーパー(ベイシア)に買い物に行くと、な、な、なんと!!

 

ミールキットが半額でした!!

 

f:id:ponkotsu1215:20211004215839j:plain

 

安い、安い、YASUI!!材料が全部入って約250円とな!?野菜も切ってあるし買いでしょ?買い!!

 

ミールキットに興味はありつつも、お試しのハードルが高くて手が出なかった私。これなら気軽に買えると購入。ウキウキしながら帰宅したのである。

 

スポンサーリンク

 

 

 

自宅に着いたら早速、調理に取りかかります。

 

ミールキットの中身がこちら。

 

f:id:ponkotsu1215:20211004220425j:plain

 

肉やエビも入ってる!!全部切ってあるから、レシピ通りにフライパンに投入するだけで本当に楽チンです。

 

f:id:ponkotsu1215:20211004220506j:plain

 

全部投入したところ。野菜の量が多く無いか?

 

完成がこちら。

 

f:id:ponkotsu1215:20211004220636j:plain

 

すごい存在感!!とにかく量が凄い。正直、味は普通です。

 

これは、野菜も取れていいんじゃない?って思ったけど、子供達が

 

ちっとも食べねぇ。

f:id:ponkotsu1215:20211004220338p:plain

よそってあげて何とか少し食べたけど、残りは一人で全部食べるのか?ニンニクの芽が入ってるから臭いが気になるし飽きるし思ったよりキツい。大人二人~三人で丁度いい量かも?選ぶの失敗したな。

 

まとめ

ミールキット、便利で時短で良かったです。ただ、通常約500円なので普段は買えないかな?(でも夕方いつも半額になってる気がする。)メニューを考えるのって本当に憂鬱。便利さに目からウロコでした☆最後まで読んで頂きありがとうございました!!