シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

親離れがちょっと寂しいの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

寂しいです。

先日、子供部屋を作った我が家三人衆。

chiiseka.hatenablog.com

 

それからというもの、子供達は自分の部屋で過ごす時間が増えました。私は完全にボッチです。いつもならリビングでゴロゴロしている子供達がいないなんて…。寂しすぎるぜ!!

f:id:ponkotsu1215:20211011215116p:plain

スポンサーリンク

 

 

 

寝た後の静けさには慣れているけど、起きている時の静けさにはまだ慣れず辛い。寂しい…。自分の存在義を見失ってしまう(´;ω;`)ウゥゥいや、私はまだまだ必要だ。

 

昨日はマリオのゲームで遊んでくれたけど、だんだん一人の時間が増えていくんだろうな。

 

何か一人で出来る趣味でもあればいいんだけど見つかりそうにない。でも、寂しいなんて言ってられない!!子供達の足を引っ張らないように私は私で頑張らないと!!いずれは完全に一人になるんだから。エイエイオーだ!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!