シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

最近のぎゅうちゃんは面白いの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ビックリです。

昨日、ぎゅうちゃんに『○○ちゃん(好きな子)とは最近どう?』って聞いてみると、

 

良い関係が築けてるよ。

f:id:ponkotsu1215:20211013215141p:plain

エッ!!良い関係?いつもなら照れて何も言わないのに急にどうしたの?良い関係ってどんな関係?

 

私の驚きっぷりが面白かったのか?追い打ちをかけるように、

もうすぐ結婚すると思う。

キィエエエ!!嘘でしょ!?つい最近まで私と結婚する約束してたじゃない。ぎゅうの浮気者!(ちなみに、本当は普通の友達だそうです。保育園の時に好きな子だったので今も好きなのかどうかは不明です。)

 

スポンサーリンク

 

 

 

それにしても大きくなりおって。質問を上手くかわしてくるな。

 

昨日の受け答えが面白かったので、今日も同じ質問をしてみると、

いけない感じになってきた。

進展キターッ!!いけない感じ、どんな感じよ?上手くいってない設定なの?それとも別のいけない感じなの?謎だわ…。

 

最近のぎゅうちゃんはホント面白い。最後まで読んで頂きありがとうございました!!