シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

人ってこんなに変わるのねの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

衝撃でした。

先日、小学校の運動会があったのですが、恋は盲目だなって衝撃を受けた出来事がありました。

 

子供同士が保育園から一緒だったシンパパさんが、美人のシンママさんの後をついて回っていたのです。

 

シンママさんがママ友と話をしていてもズイッと割って入って連れていってしまいます。メロメロな感じ。束縛とも言うのか?自分以外の人との会話は認めない感じ。(シンママさんの方は普通でした。)

 

スポンサーリンク

 

 

 

そのシンパパさん、以前はお子さんといる姿をよく見かけて子煩悩な感じだったけど、今は見かけるたびにシンママさんにくっついていて衝撃でした。今回の運動会では一度もお子さんといる姿を見ていない。

 

人ってこんなに変わるんだね…。お子さん同士はどう思ってるんだろう?同じ学校、それも自分の目の前で親同士がイチャイチャしてたら辛くないのかな?

 

私にはそう見えただけで、実際は違うのかな?お子さん公認ってこともあるし。ボッチの私には分からない世界だ。

 

話しやすい美人のママさんだし、気持ちは分からなくもないけれど、シンパパさんの変わりように衝撃でした。本当に衝撃!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!