シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ニンゲンコワイの巻。

衝撃でした。

最近、パープーと二人でアプリゲームをすることが多いのですが、先日見知らぬ人とマルチプレイで遊んでいると、友達申請がありました。

 

友達!?嬉しい!とすぐに申請を受け入れたのですが、ふと、プロフィール画面を見ると、TwitterのIDが入っていることに気がつきました。

 

こういうの、いつもは見ないんだけど、凄くいい人そうだったのでどんな感じの人なのかな?って気になってID検索の仕方を調べてTwitterを覗いてみました。すると…。

 

嘘でしょ!?

f:id:ponkotsu1215:20211108191802p:plain

アカウント名が、見た人に対する酷い悪口ではないか!!それも死ね的なやつ!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ショック。凄くショックだわ…。いい人だと思ったのに。人って分からないものだね。嬉しい気持ちが一気に悲しい気持ちになってしまいました。(ちなみに、ツイートは一つも無くてアカウントだけが残ってる感じでした。)

 

そして、なんかヤバそうな感じがしたので、足跡を残して無いか?大丈夫かな?なんて心配で色々調べてしまう私なのでした。(足跡は残らないようです。)

 

まとめ

人間ってコワイ。いい人だなって思っていたから本当に衝撃でした。今思うと、何をもっていい人だと思ったのか?謎です。可愛いスタンプ使ってたからかな。私は騙されやすいタイプかもしれない。しばらく立ち直れそうにない。最後まで読んで頂きありがとうございました!!