シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

美脚レギンスが大変だ!の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

キツかったです。

12月に入り寒くなってきました。

 

朝、いつも通りレギンスを履いたのですが、ちょっと寒い。ならば二枚重ねて履いちまえ!って重ね履きしたのですが、

 

キツイ!

f:id:ponkotsu1215:20211203221115p:plain

ボンレスハムの叫び!いつもこんなにキツかったっけ?

 

でも、我慢できないほどキツい訳じゃないしいいか…。と我慢していたのですが、家事をするうちに辛くなってきた。

 

スポンサーリンク

 

 

 

無理だ…。流石にこれは無理。おかしいな。いつもはこんなにキツくないのにな。と思いながら脱いでみると、135CMこれ!パープーのだ!!

 

そういえば、先週ファッションセンターに行った時に美脚レギンスを買ってあげた…。美脚に目を光らせて嬉しそうに履いてたっけ。

f:id:ponkotsu1215:20211203222731p:plain

それがまさかのヨレヨレ。私のせいで伸びちまった…。これ、洗ったら引き締まったりしない?私はなんてバカなんだ!

 

その後、理由は話さずパープーに履いてもらったのですが、バレませんでした。レギンスの伸縮性恐るべし!!次はキツかったら無理をしないようにしたいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました!!