シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

この太ももじゃ春はこねぇの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

太ももが太いです。

お風呂上り、鏡を見るといつも思う。

 

この太ももじゃ春はこねぇ。

f:id:ponkotsu1215:20211206222004p:plain

千年の恋も冷める脂肪だらけのだらしない太もも。ブルンブルン揺れる豊満な腿ボディ。膝の骨に脂肪が埋まってる。

 

こんな太もも、誰にも見られたくない!!太もものせいで全身がアンバランスです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

そんな、太すぎる太ももをずっと隠すように生きてきましたが、先日、母に立った時に膝が曲がってるか?聞かれてハッとしました。

 

私はいつも膝が曲がってる。伸びることの方が少ないんじゃない?まてよ。もしかして、みんな立ってる時は膝が伸びてるんじゃない?私の太ももが太くなる原因はこれか!!

 

膝を伸ばす努力をしてみようと思います。

 

まとめ

クリスマスチキンを見ると、自分の太ももを思い出してしまいます。どうしてこんなに太いんだ…。春が来るか来ないかよりも、とりあえず見られて恥ずかしくない普通の太ももになりたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!